ご利用者様の声

思い切って転院して良かった!

猫背と外反母趾にお悩みで転院して来られた患者様よりお喜びの声をいただきました!

❖60代/H様

今まで別の整骨院に通っていて施術に不安を感じていました。そこで気に入っている先生が転職されると聞いて、その整骨院がこのいわや鍼灸整骨院でした。

しばらく前の整骨院に通っていたのですが、思い切って転院して良かったと思っています。
外反母趾と猫背の矯正なのですが、外反母趾は別の外反母趾専門店に通って私にしては高額で治療しましたがほとんど治っていませんでした。その体験を相談したらそれも診れますと言うことで、全部診て頂いています。 速い段階で良くなっているのが分かります。 ですのでもっと速く転院したら良かったと思って反省しています。 外反母趾は確実です。

ご利用者様の声カテゴリー