ご利用者様の声

自由に脚が動くようになり嬉しいです!

お客様

骨格矯正で通院中の患者様よりお喜びの声をいただきました!

❖80代/I様

私は23年前、両人工股関節置換手術をしました。手術後、歩けるようになりましたが、元気な時の様な行動ができず、時々脚がつるので動きに気を使わなければならない状態でした。脚からか腰が痛くなり色々治療を変えてみましたが、歳のせいかだんだんとひどくなっていました。そんな時に何時も行っている美容室の先生の紹介でこちらの院に来ました。
最初は背中の矯正をして頂きました。最初の日にびっくりしました。背中が柔らかくなり気持ちよく、こんな治療があったんだと、もっと早く受けていたら今頃は治っていたのにと悔やみました。2ヶ月程、続けて背中が軽くなるとお腹に力を入れられるようにとEMSの電気治療を受ける事になりました。1ヶ月間ですがお腹も力が入るようになりました。また脚のつるのがなくなり、自由に脚も動くようになったので嬉しいです。

ご利用者様の声カテゴリー